ペット

« 今日の…らぶ・えぷろん!(05.01.26) | メイン | 時事ネタ連発 »

蒔田 vs 堤 3回戦

お互い脚本とか演出とか違う人が云々のツッコミは却下。

富豪刑事。
美和子たんや鎌倉刑事など、この話に出てくるキャラ達は、「ネジが緩んでるんじゃないか?」と思うほどアクの強い面々が揃っているが、今回の犯人3人組は、さらに抜けてましたね。
「何モンだ、こいつらは?」と思ってしまいました。
サブタイトルの法則に気づくの、遅いよワタシ(爆

H2。
それぞれの恋模様も動き始めた模様。
それぞれのヒーローとそれぞれのヒロイン。
初回から思ったのですが、春華はホントに積極的ですな。
一方、後半の決闘はよく分からんかったわ。国見が見事に悪役面になってたように見えたのはワタシだけ?
それにしても、部の監督が的場浩司だったとは…。
あ、インリンもいたな。(確か、声だけだったけど)

あと、またやりやがった「ガンダムSeedDestiny」のCM。
スマム、ウチ(静岡/放送局:静岡放送SBS)は1週間遅れなんですけどー。
あ、そーじゃなかった。

…つまり、いち番組中にフツーにCMで番宣は痛いって。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿