ペット

« 蒔田 vs 堤 3回戦 | メイン | 今日のIQサプリの泉 (05.01.29) »

時事ネタ連発

NHK不祥事、海老沢氏を顧問って、根本的な解決策じゃないじゃん。
結果、顧問を辞退したけど。(空気読めてないね、NHK。)
2日前だけど、桶川事件国家賠償法訴訟、被害者家族敗訴ですか。
でも、殺害の因果関係云々以前に、殺害前段階で逮捕できたでしょうに。やっぱりこれは埼玉県警の不祥事です。敗訴は不当です。

>仲間由紀恵、「きれいなおねえさん」に(*'ω'*) (報知新聞)
(〃ω〃)
なるべくしてなった「きれいなおねえさん」ですね(*'ω'*)

「マイペースで凛(りん)としてすてきな大人の女性かな」 

っていうか、個人的に好きな女性像に完全に当てはまるじゃないですかっ。
「好きな」というけど、実はそういう美しさとか凛々しさとかに憧れてるといいますか、「ああ、こんな人になりたいなあ」とも思ったりします。

>愛知県美浜町+南知多町,合併市名は… (毎日新聞)

「南セントレア市」。(理由:中部国際空港セントレアの南にあるから?)
なんじゃそりゃ。
波田陽区、斬っちゃってください。
(名鉄が知多半島の端までいかないわけだし)

>ユーザーを馬鹿にしながらシステムを破壊するワーム (japan.internet.com)
>「ウイルスの季節」到来の前触れか (CNET Japan)

最近のワームは、セキュリティソフトにも攻撃するのが増えてきたなあ。
セキュリティソフトメーカーのHPには、駆除ツールがあるので、前もってダウンロードすべき?

ちなみに、今日ワタシは仕事が無かったので花粉症の予防しに耳鼻科に行ってきました。
今まで花粉症予防のために病院に行く、ってことはしなかった(マスクと目薬)ので、ちょっと緊張。
今年はムチャクチャ多い+長い、って話だから_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/33

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 時事ネタ連発:

» ギター侍「風雲幕末伝」  from 話題のCMブログ
波田陽区さん宣伝部長就任 「風雲幕末伝」 《期間限定》 サインプレゼントもあり《抽選》 http://www.genki.co.jp/games/bmd/... [詳しくはこちら]

コメントを投稿