ペット

« IQサプリ(06.05.06/SP):石塚ゴールド(爆) | メイン | そこまで疲れが溜まってるのか »

フジテレビづくし(爆

ワタシ、この2日間、旅に出てました。
その主目的は横浜爆音祭、じゃなかった、筋肉ミュージカルを見に。
とりあえず、先日はどうもでした。>某元スコアラーさん

ていうか、あの時の夕食のラーメンは凄かった…(爆

で今日でしたね。
筋肉ミュージカルに先がけて、フジテレビ本社でのイベント「お台場学園」に足を運びました。

とりあえず、IQサブリラリーの答えを発表するように>フジテレビ
(→そしたら、答えが公開されてた。1問ほど納得できないものが…)
まあとにかく、風が強いのなんの。


そして、筋肉ミュージカル。
実は、今日座った場所はかなり後方だったので、爆音度は幾分柔らいでました。
それでも、ね…。
ていうか、またトンデモナイ演目が登場しはした(爆
もうね、やっぱ今回も楽しく遊ばせていただきました。

なんでタイトルが「フジテレビづくし」なのかというと、
「お台場学園」は言うまでもなく、筋肉ミュージカルの主催がフジテレビだから(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/417

コメントを投稿