ペット

« 女王の教室前日譚・前編 | メイン | 女王の教室前日譚・後編 »

久々の充実した日

あるDDRの知人から「一緒に踏みませんか?」といったメールが来たので、
「じゃあそれなら」と仕事帰りにゲーセンへ。
このかた、DDRではかなりの実力者で、ワタシとしても「なら迎撃譜面を作ろうか」と数日前から用意した「迎撃譜面」(EDITです)でお出迎え(爆)。
でそれを彼に踏ませたのですが、しかし彼は一枚上手でした。
彼もまたEDITを作ってたのですが、その譜面を自ら踏んだ、その模様を見て

「負けました_| ̄|○」

ワタシが用意したのを遥かに凌駕してましたorz
彼の友人もツッコんでました(笑)。
もうね、さすがとしか言いようがないです。

ワタシもお礼代わりと言ってはナンだが、鬼コースの「2MB道」をプレイ。
もうバッタリ(ぉ
彼の友人ともイロイロ話しました。

とまあ、短い時間でしたけど、久々に充実したひとときでした。
ありがとうございました。>知人一同

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/371

コメント

先日はお疲れでした。
>このかた、DDRではかなりの実力者
ウソいっちゃいけません。
実力あったのは3年以上前ですってば。

>負けました_| ̄|○
そりゃあよかった(ぇ

>久々に充実したひとときでした
俺らも同じです。また一緒に走りましょう。

ウソいっちゃあいけませんって、
それでもちゃんとクリアできたじゃない>迎撃譜面

あらためてありがとうございました。
鷹さんたちにもヨロシク伝えてください。>某元スコアラーさん

コメントを投稿