ペット

« 昨日は映画鑑賞2連発 | メイン | ライブドアショックで新展開があったそうで(BlogPet) »

愛のエプロン(06.02.01):セレブ効果?でインリンが…?

お題:いわしの蒲焼&つみれ汁(VIP食材…神奈川県産いわし)

今回はいわゆるセレブとして、下着メーカー「PEACH JOHN」の野口美佳さんとエステサロン「たかの由梨ビューティクリニック」のたかの由梨さんを交えての愛エプでしたが。
セレブのお二方は、共に普通に上手かったです。しかしながら二人とも「貧乏から成り上がった」を強調する一幕もあり面白かったです。
ていうか、たかのさん、青木にかみついてどーするのw

個人的に事件だったのはインリンの料理が普通に食べれたこと(爆)。
確かに出てきた料理は見た目は相変わらずでしたが、つみれ汁・蒲焼ともに食べれたw
これにはジャッジマン3人驚きを隠せないw

結果:
デヴィ夫人…下エプ(平均 -0.692/エプ指数 -0.810)
森泉…下エプ(初登場)
野口美佳…上エプ(初登場)
インリン…スタジオ外(平均 -5.000/エプ指数 -7.222)
青木さやか…下エプ(平均 3.364/エプ指数 2.615)
たかの由梨…上エプ(初登場)

先週から由々しき事態が起こってますけど、今回のクッキングタイム、わずか2〜3分でした。
ちょっと番組にツッコミをいれなきゃいけないかもしれないです。
この番組は試食番組じゃないんだから。

なんか、この番組も求心力が落ちてきてるぞ…?

武内貴理子語録。
「糖尿病の方が飲む…」
「うわっ、ジャリジャリ!…炭!C!」←C=炭素のことだそうですw
「食べるところある!?」
「庶民の指にも小判!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/336

コメントを投稿