ペット

« どうも。 | メイン | 愛のエプロン(06.02.01):セレブ効果?でインリンが…? »

昨日は映画鑑賞2連発

昨日映画を観にいきました。
本当は昨日書くべきだったのですが(^^;)

「FLIGHTPLAN」
これ、真犯人は誰かを推理しづらいのなんの、手がかりが全然出てこないし。
(母親役の)ジョディ・フォスターのエスカレートぶりが秀逸だと思います。
そして、最も印象に残ったのは、あらゆる意味でセコい(ショボい?)真犯人w

「THE 有頂天ホテル」
三谷幸喜はコメディが得意、という印象ですが、まさしくそのとおりの芸風でした。
でも、喜劇で2時間オーバーはちょっとツラかった。
白塗りの伊東四郎があまりにも強烈w

今年も映画を観まくりたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/335

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 昨日は映画鑑賞2連発:

» 映画 フライトプラン | FLIGHTPLAN from 参加型ニュースサイト@NEWZ(アット・ニューズ)
ジョディ・フォスターの新作映画、 フライト・プランが公開されてますね。 なんだかトレーラー見る限り、ミステリーにもサスペンスにもアクションにも見えちゃいますね... [詳しくはこちら]

コメントを投稿