ペット

« これでよかったのかフィギュアスケート | メイン | 愛のエプロン(05.12.21):エプロンガール vs. 新庄剛志!! »

続・これでよかったのかフィギュアスケート

もうちょっと喋りたくなってきた(笑)

昨日、「なんで五輪で年齢制限がかかる一方で、グランプリでは年齢制限がかからないの?」という疑問を投げかけてみたのですが、それに対するトラックバック記事・関連記事を読んで、「ああ、一理あるなあ」と思ったのでした。

フト思ったのですが、フィギュアスケートで○○選手がプロに転向、とか話がたまーにあるけど、
プロフィギュアスケートの世界ってどんなんでしょうか?
フィギュアスケードの世界は「五輪」「グランプリ」だけでないはず…
っていうか、毎年開催される「ディズニー・オン・アイス」って、プロフィギュアスケートとして見ていいの?

どっとはらい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/297

コメントを投稿