ペット

« IQサプリ(05.10.29):パーフェクト3人が集まると… | メイン | 愛のエプロン(05.11.02):さらば厚かましき女性? »

リハビリ、そして、ラジルギ

昨日と今日(仕事が早く終わったから)とで、ゲーセンへ。
3週間ぶりか?めちゃ久々のゲーセンなり。

1:IIDXリハビリ
久々のIIDX。久々ゆえに感覚を取り戻す為のプレイを。
その中で「MOON RACE」のAnotherでてこずるハメに。ラストで斬られること2回orz
ネットランキングが終わってとりあえずは八段(SP・DP問わず)ですなー。
あと、その為の?SPのLv.10斬りとDPのLv.8〜斬り、と。
あと、オリジナルエキスパートコースくらいかな。

実を言うと、ポップンもリハビリしなきゃアカンのだが…

あー、やっぱモチベーション落ちてる証拠や_| ̄|○
かれこれ5年以上もやりつづけた自分に乾杯(何

2:ラジルギ
そーいや、ゲーセンに「ラジルギ」という新作のSTGが。
実際にやってみた。

とりあえず3面まではたどり着いたぞ、と。

やってるこっちが攻める姿勢になってしまいます。
とりあえず、バリアは積極的に使うが吉かな。
ところで、倍率が2倍より上に上がらないのですが_| ̄|○

なんかやればやるほど、「式神の城3」を忘れてしまいそう…(ぉ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/257

コメントを投稿