ペット

« 遅めのプチ夏休み? | メイン | IIDX HAPPYSKY:オリジナルコース「COLLABO-CHAIN」 »

愛・地球博に突撃〜

プチ夏休みであることをいいことに行ってしまいました、「愛・地球博」。
午前11時過ぎの万博長久手会場
とにかく暑い。平日なのに人多い。(←まあ、閉幕まで近いしね…)
イヤ、本当に人多いんですよ。
とりあえず、イロイロ廻ってきました。
「おおー、この国はこんなものもあるのか」って。

企業パビリオンは、結局行けませんでした。っていうか、人おお(ry

メインとなる長久手会場は(特に企業ブースが)混雑気味だったのに対し、瀬戸会場は「え、ここも万博会場?」と言えちゃうほどというと言い過ぎかもしれないのですが、まったりとした雰囲気でした(展示されているものも)。一部パビリオンには複雑な気分にさせてくれるものもありましたけど。
そういや、瀬戸会場にあった展示物ですけど。
このモニュメントの主原料は何でしょう?
このモニュメントの色の主原料は何でしょう?
(答えは コチラ

言い忘れてた。
今日万博へ行く時に乗ったのは、「愛知環状鉄道」。
愛知へ行ったら、一度はこの電車に乗ることをオススメします(ぉ
あと、「天竜浜名湖鉄道」も(ぉぃぉぃ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/214

コメントを投稿