ペット

« 30回目のNo.1、秋に放送 !? | メイン | 愛のエプロン(05.08.31):勝俣劇場 feat. 演歌勢(違 »

24時間テレビ後夜祭を見ながらフト思う

チャリティーとかドキュメンタリーとかなんだかんだいうけど、
ヤラセ(とまでいかなくても誇張表現)とか偽善とかいうけど、

ワタシは「24時間テレビ」を祭りだと位置づけています。

確かに番組内で伝えなければならないモノはある。
視聴率も考えなければならないコトもある。
でもワタシは24時間もぶっ続けで放送する、その行為に面白みを感じますし。
「伝える」ことなら2時間特番で出来ますしね(笑)

だから、もっと祭りにしちゃっていいと思いますけどね。
地方局と中継をやってもいいし、地方局の独自放送をやってもいいし
さらに参加企画をやってもいいし。

ワタシはそう思うのです。

…というわけで。

とりあえず、丸山さん、おめでとう&お疲れ様でした。
その丸山さん、今日の某朝のニュース番組に(コメンテータとして)ケロッと出ていました(ケロッと、って…)
ちなみに、ワタシは募金しました。
恵まれない人々の為というのと、ま、祭りに顔を出す、という意味も込めてね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/204

コメントを投稿