ペット

« バイキング 夏休みプレミアム(詳細版) | メイン | IIDX HAPPYSKY:オリジナルコース「MAJOR」 »

バイキング後日談

 本日、フジテレビ他の「海筋肉王(レギュラー版)」でバイキング夏休みプレミアムのアフターリポート−平たく言えば舞台裏公開−が放送されました。
 まだ放送されていない地域もあるので詳しくいえないのですが、「もっとディープにいこうよ〜」と思ったのでした。

さて、バイキングの視聴率が分かりました。
バイキング 当日の視聴率
裏番組・サッカー東アジア選手権の視聴率
(共に、「テレビ視聴率」さん)
なんとサッカー中継に勝ってしまいました。

 まあ、視聴率的にも上々だったバイキング、ちょっとここでダメ出しをしたいと思います。

 今回のバイキングの懸念ポイント、それはズバリ「2nd ST.進出基準が分からない」というところです。
 結局バンブーロード(1st-7)に達した15組に2nd挑戦権が与えられた(うち2組が棄権)が、その判断基準が公表されませんでした。多分、合否の判断基準は「○○まで到達で」ではなく「上位×組」だと思います。ワタシの予想では 「上位10組目が到達したところで落ちたすべての組に」 のような気が…(分かりづらっ…)。
 これを公表して欲しかったです>フジテレビ
(まあでも、番組内で公表したらしたで、演出がそっちに偏りそうな気もしないでもないが)

−−−−−−−−
以下、女王の教室に対する話。

 ますます真矢の真意が分からなくなってる、そんな心境です。ただ、そんな中でも彼女の目的というかネライが少しずつではあるが分かりつつあるのも事実−ジグソーパズルのピースが見つかる、そんな感じ(謎
 ところで、先週放送分から提供クレジットがなくなってるのですが、これって大人の事情?(ぉ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/186

コメントを投稿