ペット

« IQサプリ(05.07.02):夏ドラマ祭り、え、後半へ続く? | メイン | 長嶋氏復帰に思う »

バブシャワー体験記

PROP@kambaさんに触発されて「バブシャワーという入浴剤を購入。
入浴剤といっても、風呂上りに体に塗りつけすぐシャワーで流すという、その効果は塗った部分がスースーするというかヒンヤリして気持ちいい。
バブシャワー。 (bubshower.jpg)
で、ここ数日クソ暑いというか暑すぎてノびそうだったので、使ってみよう、ということで、早速今日購入。ちなみに、買ったのは「エキストラクール」というけっこー効くもの。
で、先ほど使ってみました。風呂から上がる時にバブシャワー。
適量を手に取り肌に塗り塗り。で、シャワーで流す…

うほっ!

シャワーで流した後にやってきた肌のスースー感。
そして塗ったところに感じる涼しさ。
その強烈さにおもわず奇声を発してしまいました。
スースー感というか、清涼感、かなりクセになりそうです。

気に入った。

これが虫除けに効くそうだが… (mushiyoke.jpg)
あと、コレも買った。虫除け芳香剤。
寝るときにハエというか虫がうるさいので、ちょうどいいかな、と買ったのですが、なんつーか、芳香剤というわけでハーブの臭いがちょっとキツいかな、と思いました。ハイ。

−−−−−−−
「A」打ち切りで急遽?放送された「特命リサーチ200X・あの大事故は何故起きたのかSP」。
その中で取り上げられた「アメリカでの貨物列車暴走事故・暴走列車を止めろ」の再現ドラマ、すごいですね。
映画で出せそうな勢いでしたよ(言いすぎ
イヤ、あまりにも展開ができてて(爆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/157

この一覧は、次のエントリーを参照しています: バブシャワー体験記:

» アロアロアロアロアロマテラピーです。癒されちゃいましょ。 from ★ネット通販ならココ★得する商品ゲットしよう!えっ買うしかないじゃん!
癒しグッズを紹介しちゃいま〜す。下の物だけじゃなく他にもたっくさんあるんだから。 いろいろクリックしてみそ。 ★アロマテラピーオレンジ9ml★ 【吸引法】アロ... [詳しくはこちら]

» クールバスクリンほかクール系入浴剤 from ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty
「クールバスクリンほかクール系入浴剤」に関連するブログ記事から興味深いものを選ん... [詳しくはこちら]

コメントを投稿