ペット

« DDR EDITの祭典 | メイン | IQサプリ(05.06.04):天才サプリ乱発で「残念!」 »

祝・サッカーW杯本戦出場

#1:○ 2−1 北朝鮮(H)
#2:× 1−2 イラン(A)
#3:○ 1−0 バーレーン(H)
#4:○ 1−0 バーレーン(A)
#5:○ 2−0 北朝鮮(A)
#6:? ?−? イラク(H)

勝ち点:12(5戦終了時)

日本、ドイツ行き決定!

しかしまあ、これほど安心して見ていられない試合が続いていて、正直心配でしたけど、ヨカッタ!
その瞬間は、大はしゃぎではなく、静かに「よしっ」と頷いたのでした。安堵感かな?

それにしても、各試合で感じたことは「アジア勢の各国チームも着実に強くなってきている」ということ。
今後日本がアジアサッカーの中心になっていくには、他国の動向にも目を向けないといけないかもしれないなー、とも思いました。

なにはともあれ、おめでとう!

ちなみに、今日なんでこんなテンションが低かったかというと、「無観客だったから」「中継時の裏番組が全然なかったから」「仕事帰りで疲れてたから」…以上、言い訳でした(核爆)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/137

コメントを投稿