ペット

« Musical Baton | メイン | 愛のエプロン(05.06.22):紅白エプロン合戦・加藤茶の災難?(詳細版) »

速報ってほどじゃないけど、SASUKE7月放送決定!

実は数日前から「BODYで『SASUKEがこの夏開催される』ことを発表した」との話が某2ちゃんでチラホラと出回ってました。この時期にSASUKEかぁ?と首を捻ってたのですが…
今月売りの「月刊TV TARO」=7月の番組表でようやくワタシも分かりました。

SASUKE、7月20日18:55〜放送決定!

TBSのHPではまだ何も言ってないのですが、TV番組表誌で載っているというわけで、おそらく確定でしょう。
(ちなみに、TBS-HP内夏の特番のページでは、SASUKEは掲載されてないのに、同日放送のK-1MAX決勝トーナメントは掲載されてた)

ちなみに、放送時間は2時間。
何より気になるのは1st STAGEの全長。放送時間の関係で短くなるのか?
(むしろ短くなってくれい)
そして、誰もが悶絶した「ジャンピングバー→パイプスライダーの悶絶コンボ」を打ち破る猛者は現れるのか?
今から楽しみですね(^o^)

ちなみに、7月20日は水曜日です。
エエ、愛のエプロンと放送時間が被ります(泣
とりあえず、SASUKEの記事を優先していこうかな、と。
愛エプは翌日以降にずれ込む見込みです。ご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿