ペット

« 靖国神社 | メイン | IQサプリ(05.06.18):梨花タイフーン(ぉ »

「えでぃぱ」譜面2つ公開

<まず、IQサプリの感想は明日以降にずれ込みます。ゴメンナサイ。>

えっと、先日(18日)はどうもでした>「えでぃぱ」全参加者
久々にDDRにたっぷり漬かった気がします(ぉ

「えでぃぱ」に参加した方も、そうでない方も、以下2作品を是非チェック〜

−−−−−−−−
●Burning Heat! / Mr.T with 古川もとあき (Konamix(12 beat)) [MAX2]/[AC-EXT(IIDX)]
[ALTAIR] DOUBLE 弩級-Lv.5
Steps:165(205) フリーズ:40 CheakPoint=踏みっぱ、遠さ

思えば、グラディウスが登場してから20年がたちました。それでかどうかは知らないが、EDITしてみました…グラディウスIIの曲ですけど(ぉ
製作コンセプトは「3連符は一切使わない」−つまり、4分のみで頑張るということ。
その為か、4分音符だけで楽しませるにはどうしたらいいか…その結果がコレですw
というわけで、七夕の夜空にLet's Swing♪ (彦星・談) (横っ飛びの妙を楽しんでね♪)

mcファイルダウンロード
譜面の閲覧
−−−−−−−−
●PARANOIA Survivor / 270 (Cyber Rock) [EXT(EXT-new)]
[DG.LINER] SINGLE 弩級-Lv.8
Steps:258(298) フリーズ:50 CheckPoint=踏みっぱ、最大密度

「○下さん、一緒に地下鉄を走らせようよ…(ぉ」
というわけで、映画「交渉人 真下正義」を元に作った譜面。
この映画が持つ一種の熱狂と話の流れと曲(譜面)をリンクさせようとしたが…ちょっと苦しかった(^^;)
とりあえず、この曲をbpm=135の曲と捉え、ガッチリ踏ませることを心がけました。
しかしながら、本来のbpm=270であることも利用しました。
…気がつけば、難度も正統派の内容になってしまいました(笑)

mcファイルダウンロード
譜面の閲覧

なお、以下のリンクからでもこれらの譜面が置いてあります。

DDR OriESco MIX(DDR EDIT保管庫)

[ALTAIR}はMAX2のページに、[DG.LINER]はEXTREMEのページにあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿