ペット

« 愛のエプロン(05.06.01):世界を相手にした料理? | メイン | IIDXRED・オリジナルコース(7) »

韓国からの迷惑メール…

今日までOutlookを使ってました。
しかし、先月に入ってから韓国からの迷惑メールがポンポン来るようになりました。
しかも、ここ数日のそれらは、迷惑メールのフォルダにも引っかからなくなってきて、正直なコト、頭を抱えだしてきたのです。

そこで、思いつきで、メールソフトを変更したのです。
「Mozzila Thunderbird」。
これも迷惑メールのフィルタリングが出来るそうだが、こちらからの設定がまだ分からない状況です。
何日か使えば慣れてくるかな?

(23時過ぎ追記)
「名探偵コナン」声優と原作者が結婚! (日刊スポーツ)
(情報拾い元: 「ぱずりかずき/ぱずりの弟」BBS内IQサプリ5スレッド
原作者と役者(声優ですけど)。この結婚パターンも珍しい気がするのですが。
それ以上に、高山みなみと青山氏が歳が同じというのが以外でした(失礼)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/132

コメントを投稿