ペット

« ルーツ 〜グラディウスとツインビー〜 | メイン | 愛のエプロン(05.06.01):世界を相手にした料理? »

今日は時事でお茶を濁す

今日は生産量が少ないから早く帰るぞ〜、と思いきや、生産が終わったら別の場所へ…。
結局、終わったのは定時でしたとさ。以上、愚痴終わり。(ホントにどーでもよかったな)

ハリウッドスター渡辺謙、 「BATMAN BEGINS」で凱旋 (サンケイスポーツ)
ハリウッドスターとしての渡辺って、他の俳優とは違うオーラをまとっていると思うのですが、どうでしょうか。
ちなみに、「BATMAN BEGINS」は6月18日から公開予定。

<訃報>二子山親方55歳=人気集めた元大関貴ノ花 (30日 毎日新聞)
二子山親方(元大関貴ノ花)が活躍しているところは実際に見たことがなかったのだけど、ニュース記事を読んでいると、どうやら小兵の力士だったそうだ。
今の大相撲って、いわゆる小兵があまり目立たなくなっているような気がしますが。
ご冥福をお祈りします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/130

コメントを投稿