ペット

« 尼崎のJR線で脱線転覆事故+昨日の市長選 | メイン | 日本 vs 韓国&中国 な社会だから出た記事 »

久々にスポーツの話題をまとめてみる。

藤田俊哉、磐田を去る決意…(;ω;) (自身のHPから)
俊哉の慰留期限、そして移籍希望先は… (スポオーツニッポン)

ていうか、今チームがキツい時になんでそんな決断をするんだよ…_| ̄|○

もし、藤田が浦和に行く、って言ったら、ワタシは惜別と遺憾の意とともにさいたまさいたま念じることにします(するな
出来たら名古屋にして…(ぇ 名古屋なら、磐田・清水と同じ東海勢だから…

正直、藤田は必要です、磐田には。
そりゃー、若返なければならない、でも、若返るその為に、「先人」がすべきことはあるはず。
…山本さん、磐田フロント、何か手を!

…今度の試合、観にいこうか。どーしよ。

楽天・田尾監督、激怒とともにリストラ予告 (サンケイスポーツ)
今季終了後リストラすると宣言してしまいました。(そういうニュアンスですが)
それよか、楽天のフロントは動かないの?

渡辺前「総監督」が巨人に怒り (夕刊フジ)
っていうか、ナベツネ、あんた、今の巨人に権限ないでしょ。
今のプロ野球をメチャクチャにして、まだなんかやらかす気か。

BARホンダ、やってもうた?車両重量違反で表彰台剥奪も (読売新聞)
あーあ、やっちゃった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿