ペット

« IIDXRED・オリジナルコース(7)+「ごくせん」最終回 | メイン | バイキング芸能人SP@カスペ!(速報版) »

いかがには名古屋で何をしてきたか 第2章(ぉ

思いつきで中部国際空港「セントレア」へ行ってしまいました(爆
浜松から出発される直通バスでセントレアへ。浜松〜セントレアは片道2時間。
で、セントレアに着いて思ったこと。

「人多すぎ」w

まだ開港間もないからと思うが、見学客が多い(ワタシもその一人なのだがw)
セントレアは飛行機に乗らなくても、充分に遊べる、不謹慎に言ってしまうと「セントレアの中にある店の為に来てもイイ」ようになってます。
冊子に書いてあったが、セントレア4Fには、レストラン・軽食の他、本屋やら雑貨屋やらちょっとしたショッピングセンター状態。
とはいうものの、デッキ散策と昼飯でエラい待たされたというわけで、あまり廻れなかったのですが。
っていうか、帰りのバスが予想より人が多くてビックリ。

なにはともかく、↓に居られただけでも(ネタ的に)価値があった、というわけです。
こんな近くに旅客機を見るのは初めて。(centrair_deak_w.jpg)

写真がちょっとボヤけたけど、旅客機の離陸の瞬間。(centrair_takeoff_w.JPG)

ズボンの右足の太もも部分が…(wrong_trousers.JPG)
ちなみに、セントレアに向かう際、バス車内の腕乗せみたいなの(ぉぃ)にズボンを引っ掛け、ズボンが破けた(汗
どうすることも出来ず、そのままセントレアへ向かったのであった(泣)
でもそれでも気にしなければ、立派なファッションになったりして(ならない

今度、浜松〜セントレアを下道で行ったらどれくらいかかるか調べてみよう…
(する暇あるのか>自分)


※「HEY!×3」終了後の明日の予告スポットで「バイキング」の予告が。
………やっぱり「SASUKE」の流れを汲んでる、と確信したのであった。
さて、明日はどうなることやら…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿