ペット

« 韓国・竹島問題と原油と 続き | メイン | いかがには名古屋で何をしてきたか 第2章(ぉ »

IIDXRED・オリジナルコース(7)+「ごくせん」最終回

今日、「ごくせん」の最終回スペシャルが放送され、TV版第2期が完結しました、
この作品については後ほどしゃべるとして、ここでIIDXREDのオリコを。

[ GOKUSEN ]
ID: CGERJHFA
ジャンル:ネタ


難度(N=Normal L=Light)
N7:30(6+7+9+8) L7:23(5+6+7+5) A7:(×○×○)
N14:30(6+7+9+8) L14:21(4+6+7+4) A14:(×○×○)

ヤンクミの教え子の心の成長具合を表してみました。最後は…まあ、ヤンクミのキャラクター性も混ざってます…

………ごめん。

と、いうわけで、「ごくせん(黒金高校編)」最終回を見て思ったこと。箇条書きで。

・ヤンクミがいた。じいちゃんがいた。3Dのヤツラがいた。
・故にヤンクミはここにいる。
・あと、猿渡教頭、心の奥底でヤンクミを信頼してたんじゃないの?

・つまるところ、仲間由紀恵嬢、ステキです(結局それか

…あ、忘れるところだった。[GOKUSEN]の曲順。

1・DIAMOND JEALOUSY
2・Blame
3・Distress
4・one more lovely

そいや、「富豪刑事」…ウワーナニヲスルヤm(ry
↑「H2」最終回にあわせて感想を書く予定。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿