ペット

« 愛のエプロン(05.03.02):W(ダブルユー)とひな祭り? | メイン | IIDXRED・オリジナルコース(6) »

筋肉番付シリーズ、フジテレビに?

実は、情報を知ったのはkazumasaさんのBBSだったのですががが(爆
しかも、アクセスログをみてる時に(だめじゃん

あの「筋肉番付」が「海筋肉王(バイキング)」になってパワーUP!
(サンケイスポーツ@やっほーにゅーす)

まさか本当に(渦中の)フジテレビに行っちゃうのですか(唖然)
というのも、先日「筋肉ミュージカル」の告知ハガキが届きまして、そこに書かれてあった主催が「YPACC(横浜フィジカルアートコミュニケーション協議会)」と

フジテレビジョン

よりによって、ライブドアとバトルしてるフジテレビかよ(唖然)
ハガキが届いた時は「まあ…TBSだけのものじゃないよな…」と思っていた矢先。
いやーびっくりしましたわ。
放送時間は日曜13時35分、非常に微妙な時間帯でありますw
ワタシが住んでる静岡(ここだと局はテレビ静岡ですな)は放送するのか?東海テレビは?

で、そーなっちゃった以上、今後どーなるのか「SASUKE」「スポーツマンNo.1決定戦」。
特に、元日決戦はどーなるの?(フジの元日といえば、かくし芸大会)
某2ちゃんの該当スレッドでは、ぼちぼちその話が出てますね。

っていうか、そもそも「バイキングプロジェクト」ということは…?
信じて、いいの?

ちなみに、今回の筋肉ミュージカルのサブタイトルも「VIKING」。
フジテレビ公式サイト内イベントのページでも筋肉ミュージカルの告知が掲載されています。
ところで、特別協賛・アルゼの名前が前々から消えたけど、どーなったの(もおええ

※続報はこちらをクリック! [click!]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/63

コメント

敢えて司会がからくりTVのボビーということを触れませんでした。
ここで触れてるけどw

コメントを投稿