ペット

« BBS設置に一苦労 | メイン | 筋肉番付シリーズ、フジテレビに? »

愛のエプロン(05.03.02):W(ダブルユー)とひな祭り?

お題:はまぐりの潮汁(VIP食材:熊本県産はまぐり)&鯛のかぶと煮(VIP食材:長崎県産鯛)

結果:(梨花以外全員初登場)
梨花=下エプ(平均 1.333/エプ指数 1.250)
藤田憲子=ランク外
熊田陽子=下エプ
辻希美=下エプ
加護亜依=ランク外

番組冒頭、Wに鯛で追いかけっこする城島(笑)
肝心の料理タイム。鯛の捌(さば)き方−頭の取り方で爆笑シーンが。
包丁を立てて捌く人もいたが、それ以上にビックリの如く、

熊田陽子が頭を千切るという暴挙(爆)。

何が「獲ったど〜!(マルC・よゐこ濱口)」だ(w
で、出来た料理…何人かは「見た目はイイ感じかな!?」と思いきや…
それぞれがどっかネジが緩んだものばかりw
ワースト決戦準優勝の梨花→潮汁がお風呂にw
元相撲部屋のおかみの藤田→「中野に忘れて…」w
鯛を手で千切った熊田→こぶだしとワカメを間違え「遊泳禁止」!?
 そして問題のかぶと煮…千切った時に残った胃で勝俣がエチケットタイム!
W(ダブルユー)の辻…潮汁がけんちん汁、かぶと煮が清蒸鮮魚っつー中華料理にw
Wの加護…要求どおり、ハッキリ「マズイ」と言われ「お母さんゴメンヨ」w
と、いうわけで、「全滅」。なんでまたこっち系に走るのかな〜と。
それにしても。辻と藤田が以外だった、というのが正直な感想。

本日の武内語録。
「ヌル〜イ感じ!」
「のどが痛い!」
「おいしい中華料理!」

次週はジャッジマンが料理を作るという。MCの城島も参戦するそうだ。
公式サイト内の次回予想クイズのターゲットも城島だし(w
そんなことより!
ジャッジウーマン(エプロンガール)のひとりが…デヴィ夫人……

最後に。
W(ダブルユー)の辻と加護って、見分けづらいですよね(どーでもいい

−−−−−−−−
トリビアの泉。
たった今やってる新札に関するトリビアで実際に新札をよく見てみた…
「うわーーーーっ」大感激。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿