ペット

« 愛のエプロン(05.03.09):城島茂の逆襲? | メイン | 昼飯(夕飯)でジュビロ磐田勝利の願掛け(ぉ »

本日のIQサプリの泉(05.03.12)

IQサプリは来週お休み。
再来週・25日は2時間スペシャル。
エエ、リミッター解除で逝きますよ(ぉぃ

では、今回の金の脳サプリ。
「法則問題:星→橋…西→?」
2度手間ネタ。こういうのは、典型的に答えを導きにくいですねー。
その分キまると快感です。
でもコレ、法則を口で読んでなんか違和感を感じたから、もしかしたら…と思ったのですが。

あと、銀の脳サプリ−つまり、次点。
「おまんじゅう・ふくのかみ・アセロラ栽培…枕の上」
今田耕司があることに気がつかなければ絶対に答えられなかったわ(汗
ヒントの出し方がさりげなさげ(汗

ガセサプリっていうか。
「Iキューブ」。
だからいらないっつーねん。
がしかし、携帯電話で品評対象になってた_| ̄|○
だから、もういいって。

ごくせん。
次回は最終回SP・30分延長。
あの理事長が実は…だったらある意味楽しみ(ぉ
ちなみに、「3年B組金八先生」は3月いっぱいまでなのだが、最終回はやはりSP。
その最終回SPの放送時間は…4時間_| ̄|○

TBS、ここ最近視聴者のこと考えてない…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿