ペット

« バイキング芸能人SPまであと1週間〜 | メイン | 韓国・竹島問題と原油と »

愛のエプロン(05.03.16):中華対決ぅ?

お題:春巻き&酢豚(VIP食材:鹿児島県産 茶美豚)

結果:(遂に出た「スタジオ外」は−5点)
鈴木紗理奈…ランク外(平均 0.400/エプ指数 0.125)
加藤紀子…中エプ(初登場)
インリン…スタジオ外(平均 -2.500/エプ指数 -2.500)
アグネス・チャン…上エプ(初登場)
水前寺清子…下エプ(初登場)

先週の予告で触れていた「アグネスvsインリン 中華対決!」。
ワタシはそれを聞いた時、1秒で結果が読めてしまいましたw

運命の試食スタートの際の西川きよしの顔が…(笑)
そんな彼が母娘のビデオレター「夕飯、家にはない!」に愕然とする姿には大ウケ。
そんなわざわざ言わなくてもw

前哨戦となってしまった紗理奈の酢豚(笑)確かアナタは大阪人でしたよね…?
カツ代先生のリアクション面白すぎ。
皆に「リアクションオーバー!」とツッコむも、実際に食べたらしわが出てエチケットタイム炸裂w
しかし一番強烈だったのは、やっぱりというかインリン(爆
豚肉は必ず火を通せ、とあるのに、ロールキャベツ、もとい、春巻きの豚肉が半生(´д`;)
そして酢豚…酢豚ってこんな辛かったの?といわんばかりに食べた人全員エチケットタイム!(爆)
城島がエチケット炸裂したとき、出川「思い出した!」とか言ってまたエチケット炸裂、前代未聞の「ダブルエチケットタイム」か…(  Д ) ゚ ゚
これって風邪に効くのかぁ〜(断じて違う
対するアグネスは…大方の予想通り、ちゃんとしたものを出してきました。
料理が出た途端拍手が起きたって…
あと、水前寺清子は…逆ギレしか印象がない…

武内語録。
「いい豚がサイアク!」
「油の味しかしません!」
「食べ物という認識がができない!」
「目が覚めました!」
「かんでる音が大根!」

来週はホリプロ来襲・団体戦SP。出場者をば。

<愛エプ軍団>
磯野貴理子(平均 3.800/エプ指数 3.313)
未唯(愛エプ料理女王/平均・エプ指数 8.000)現行版レギュラー放送出場1回
杉本彩(平均・エプ指数 8.000)
青木さやか(平均・エプ指数 2.750)
鈴木紗理奈(平均 0.400/エプ指数 0.125)
インリン(平均・エプ指数 -2.500)現行版レギュラー放送出場2回

<ホリプロ軍団>全員現行版のレギュラー放送出場なし
和田アキ子
斉藤陽子
大林素子
伊藤かずえ
上原さくら(過去(深夜版)の愛エプSPで優勝実績あり)
和希紗也
堀越のり(ワースト料理女王)

HPの予告でも「和田アキ子は料理を作るのか?」と出てたw
しかし…団体戦の枠をとっぱらってもアツい戦いが。
杉本彩vs未唯の真料理女王決戦。
インリンvs堀越のりのワースト女王リベンジ戦(爆
ホリプロ軍団の料理の腕が全くの未知数…腕前は如何に?っていうか7人ですよね…。
一人、和田アキ子と組むのか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿