ペット

« 吹雪 | メイン | 愛のエプロン(05.02.02):杉田卒業!?…と思いきや »

「ごくせん」がお化け番組に!?

>報知新聞@やっほーにゅーすでの記事から

正直に言います。
「ごくせん」がこんなに視聴率を獲るとは思ってもみませんでした。
なんでこんなに獲れてるんだろ〜
仲間嬢のおかげ?もしくは生徒役のジャニーズイケメン達?それとも両方?

視聴層は20歳以下と中年層(35〜49歳)の伸びが目立つが、…

この中年層人気が今の視聴率の要因かも。そもそもこの枠(土曜21時)はヤング向けの作品を発表していってるところだから。

曲がったことが大嫌いなヤンクミのタンカのシーンが見せ場となっているが…

いわゆる任侠なヤンクミの本性があらわれるという「髪を解(ほど)きメガネを外すしぐさ」
あれ、素敵ですよね(*'ω'*)
仲間嬢のファンからすれば、この「ごくせん」という番組は仲間嬢の魅力を余すところ無く引き出していてイイ!んでしょう。
ジャージ+メガネといい、本性があらわれるシーンといい…

あ、もちろん「TRICK」も魅力いっぱいで(〃ω〃)

それにしても、仲間嬢って、どの作品に出ても存在感を発揮できる、というのはスゴいと思う。
もちろん、その作品の良さを引き出す力もあるし。

あ、でも、今日(こんにち)の「ごくせん」の人気は、決して仲間嬢ひとりの力じゃないですよ。
生徒達や、先生、任侠一家の仲間などキャラの描き方がイイですし。あとテーマ曲…
原作者・森本梢子氏の人生観も垣間見える?かな?(ぉ

今後ものほほんと観たいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿