ペット

« 地に墜ちたTBS? | メイン | いかがには名古屋で何をしてきたか »

本日のIQサプリの泉(05.01.22)

今日の金の脳サプリ。
IQsupli-050122-03.png
?(空欄)に何が入る?
ワタシの考えが完全に別の方面に走ってしまった為に、このオチには目からウロコが落ちました。
完全に考えすぎやorz


余計なツッコミ処ないもんなあ。
「美しいサプリ」の一つですね。

「はぁ〜」改め、ガセサプリの沼。
「1_4_11_14_28_ _」。
何が「それぞれ数字」ぢゃあああ!!丶(`Д´)ノ
ホンジャの石塚英彦が激怒してましたねぇ(笑)
「ヒトデ(人手)を集めた」に匹敵するな、コレ。

今、ガセサプリを眺めたけど、「それぞれ数字」と「1_4_11_14_28_ _」の響きが同期してることに気づいた。
まあ、気づいたところでガセサプリであることに変わりがないのですが。

金の脳次点→「火+ノ+心+月+二+力」
合体漢字の攻略セオリーにはまれば快感。
はぁ〜次点→「フックいい拳」
はっきりいって、苦しい(苦笑)
−−−−−−
ごくせん。
ギャグモードと極道?モードのギャップが激しいです、仲間嬢。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/27

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 本日のIQサプリの泉(05.01.22):

» 正三角形 from STELLAR WIND blog by B-CHAN
出先で「脳内エステIQサプリ」というテレビ番組を少し見た。 そこで、こんなクイズが出題されていた。 「この図の10円 [詳しくはこちら]

コメントを投稿