ペット

« そーいや金八先生って | メイン | ついカッとなって »

トリックとトランスポーター

今日から3連休〜
というわけで、映画を観に。

「トリック 劇場版2」
TV版からずっとそうでしたけど、
あそこまで徹底されると逆に萎える(核誤爆)
(注:褒め言葉です)
とりあえず、シュールでシニカルな笑いが徹底されてます。
今回最大のポイントは「ブラジル」です(断言)なんだよそれwww
まああと仲間嬢が前の「〜新作スペシャル」のような感じで弄らなかったのが少し残念(何が?)

「トランスポーター2(LE TRANSPORTEUR II)」
ちょい悪(ワル)オヤジ大活躍のもの凄いアクティブな映画でした。
「運び屋」役のジェイスン・ステイサムが渋カッコイイ。
キャラのクールさとアクションのアツさがうまくミックスされてて楽しませていただきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/434

コメントを投稿