ペット

« 下妻物語 | メイン | 訓練再開 »

やっと5月が終わったが…。

長かった…。
イヤ、ホントに長かったわ。

春休み中が休日出勤でほぼ埋まり、
急に職場が忙しいところへ変わったり、
消防団の活動もあったり、

休みほとんどなかったし…。

来月は少し仕事もラクにというか休みが確保できてる(しかし休みが減る可能性あり)、
が、消防の訓練が…。

そういえば、名神リフレッシュ工事の様子が某やほーにゅーすで取り上げられてたw→[click!]

それと、今日のトリビアの泉にて。
また「あのネズミのキャラクター」の単語が登場wwwwww
確かにあの列車の座席はあのような特徴的な席ですけど。
あー、この手の列車がJR東海の路線で走ってくれないかなあwww

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/430

コメントを投稿