ペット

« 半休日・弐寺DDはじめました(とっくに)(BlogPet) | メイン | IQサプリ(06.04.22):7時だよ!サプリ集合!(違 »

第1期訓練終了

今日、消防団の訓練の披露会に出ました。
かなりアラが出てしまったような気がするのですが、それでも一気に披露の”舞台”を全うしました。

思えば、消防団の入団が決まった時は青ざめました。
入団式の物々しい雰囲気でさらに固くなりました。
訓練初日の動きを見て「出来るのだろうか…」と不安になりました。
思わず「干される!?」なんて思ったり(爆)。
とりあえず「喰らいついていこう」という気持ちで訓練に取り組んだのですが、
その結果、まあ”形”にはなりました(苦笑)。

まあでも、最初の頃は大変だったけど、もう今では訓練中はそれに集中してて他の事をすっかり忘れてたりしましたね。
それでもこの前のように「残業→訓練、翌日仕事でリタイア」とかあったときはどーなることか、と思いましたが(爆死)

まあなにはともあれ、訓練を全うできてとりあえずヨカッタ。
また第2期の訓練があるけど…また固まるのでしょうか(ぇ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/402

コメントを投稿