ペット

« ネタ投下の泉 | メイン | スポーツマンNo.1決定戦 SURVIVAL BATTLE 16(詳細版)(BlogPet) »

愛のエプロン通信『ラブえぷ!』増刊号01

[06.04.12/SP]恐怖の愛の炊き出し feat. 石原軍団(爆) (速報版)

何といいますか、ひっさびさに料理シーンが映ってて感動(ぇ
ていうか、1本目の炊き出し団体戦はなかなか面白かったです。
実際の石原軍団炊き出し大会はすごいだろうな…。
(ても、今回のは…あくまでも「レシピを見せてない為」と言い訳してOKなの?(ぉ )

まあそれはそれでイイとして…
今回、スポーツ新聞6社合同のプレゼントがあったのですが、
東京近辺以外の方、残念でしたw
(石原軍団が勝った場合のプレゼントが東京近辺しか対象になってなかった為)

インリン…たこでまた伝説を作ってしまいました(爆)

それ以前に、グラサンかけたエプロンちゃんにワロスw
−−−−−−−−
今後の愛のエプロンの記事は「愛のエプロン通信『ラブえぷ!』」と称し、2〜3回を一まとめにして掲載したいと思います。
スペシャルで速報を出す時は「増刊号」として掲載します。

え、3月のはって?_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/395

コメントを投稿