ペット

« 愛のエプロン(06.02.22):サッチーvsセッチー、地雷1人(ぉ(BlogPet) | メイン | 土砂降り »

IQサプリ(06.02.25): 野ブタ。にプロデュ…ゲフゲフ!

初登場の掘北真希がかなり良かったです。
まさか今田へメンチを切るとは思わなかったわw

その今田、彼女が出来たら伊東にコッソリ教えると言ったのに、サプリ・de・だ〜れ?で今田の最初の回答の直後に結婚相手をバラされ…って伊東のハッタリなんですけど(爆)。
何故ゆえにそこでコメディアンの血を騒がせるw>伊東
そいえば、FUJIWARA藤本がADやってたけどw

○護が編集でカットされた模様(ぉ
(まちがい7や答案発表なんて、あからさまじゃんw)

では参りましょう、本日のIQサプリの泉っ♪

本日の金の能サプリ。

…なし。

ガセサプリの沼。

「佳奈失踪!謎の暗号『完ペキに濃いスープを食え かな』」
(答え:韓国。失踪→消える、で、ひらがな・カナカナを消すと…)
ひらがなで書いてあったのですよ、「かな」って。
カタカナまで含まれるとは思わなかったわ!
…ちなみに、ワタシは消える対象を「か」「な」しか考えてなかった…_| ̄|○

でも、もちっと冷静に考えれば分かったかも…。
それにしても、エライ消しますね、文字をw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/353

コメントを投稿