ペット

« スポーツマンNo.1決定戦2006(余談版)(BlogPet) | メイン | IQサプリ(06.01.14):ウエンツに神が舞い降り…え? »

TVチャンピオン:団体戦・からくり装置王

TVチャンピオンでは、時々団体戦をやることがあるのですが、
その中でこの企画は好きな分類に入りますね。
各チームの巨大仕掛け装置の目まぐるしい展開と同時に、仕掛けの全てが上手くいくとは限りないわけで、そういったハラハラドキドキ感が楽しいですね。

決勝戦での板金チームの最後のオチ、「アジの3枚おろし・6つ同時」には笑ってしまいました。
ていうか、今回出てきた装置の最後のオチって、絶対なんでもないことだったりするのですが。
なんでもないことをやるためにここまで大掛かりにやる、そのギャップも面白いですね。

…魚通の出場者募集がかかったけど、これがきっかけで芸能界デビューを果たしたさかなクンは登場するのか?

−−−−−−−
愛エプTOKIOスペシャルの記事、もうしばらくお待ちください…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/318

コメントを投稿