ペット

« SASUKE 16th(詳細版) | メイン | あけましておめでとうございます。 »

年越しの挨拶

思えば、「いかがに・ぱれす」がWeb-logとして再出発したのは、1年前のこの日でした。
(どうでもいいか)

さて、今年もあと2時間となりました。
今年の振り返りは先日書いたのでここでは省略しますが、
今でも大変です。

今年は↑の写真のチケットの通り、筋肉ミュージカルや愛・地球博に突撃して盛り上がりましたねー。
2時間後に迫った来年もこのように盛り上がりたいですね。
なんとしてでも盛り上がることをやらかす、そのつもり。
まあ、やるべきこともしなくちゃいけないのですけど…(自省の意味もこめて)

それでは皆さん、よいお年を!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/307

コメントを投稿