ペット

« 今のうちに書いとこ(BlogPet) | メイン | つい作ってみた。 »

岐阜のものすごいゲーセン(ぇ)

1ヶ月ぶりに土曜日休みが取れた…_| ̄|○

と、いうわけで、久々に遊びに行くことに。
今までがああだったから、思いっきり遠出しよう、ということで

「オアシス本店」

オアシス周辺地図(ginan-oasis.GIF)
岐阜のゲーセン「オアシス」です(爆)。
場所は、国道22号バイパスの「岐南」ICの北で、岐南町役場の近くという面白いところにあります。
ちなみに、地図を用意しました。
左上の赤四角=本店(飲食処あり)・左下の=南館・右=東館です。

そこでパーっとやってきました。
IIDXで九段に特攻して撲殺されたり(爆)、八段で攻略の糸口を見つけたり、オリジナルコースで遊んだり…。

その他、シューティングゲームを2本初挑戦いたしました。
以下、やってみた感想。
HOMURA(SKONEC/タイトー)
やりたいことは分かった(苦笑)。
ただ、やってる途中ゲームがフリーズ…

エスプガルーダ2(ケイブ/AMI)
えっと、「覚聖絶死界」でしたっけ?
数回やっただけではそこまで頭が回りません!(ぉ
「覚聖絶死界」による『打ち返し弾との追いかけっこ』がアツそうだけど、
それはまさしく上級者の遊び方ですねぇ…。
1つのゲームに3つの遊び方があるゲーム。
普通に遊ぶやり方、打ち返し弾との追いかけっこ、そして、高速弾モード(ぉ

今回、岐阜へ行くルートは東海環状道を通りました。
東名〜中央道(豊田〜土岐)間は片側2車線あり、交通量もそんなに多くないので、快適に走れましたが、
中央道〜東海北陸道(土岐〜美濃関)間は片側1車線。
ときおり2車線区間もあるけど、そうでない区間で暴走車が来るとエラいつらいわ。
1車線で制限速度もある中を時速100km/hで突っ込んでくるから(疲
それがなければ快適ルートですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/288

コメントを投稿