ペット

« IIDX HAPPYSKY:オリジナルコース「GALUDA」 | メイン | トリック新作スペシャル(*´∀`) »

IQサプリ(05.11.05):踊るサプリ会員w

今回はEXILEのMAKIDAIが登場しました。
その為か、正解時踊るリアクションが…。
ではシャキシャキいきましょう、本日のIQサプリの泉っ♪

本日の金の脳サプリ。
「IQ男:いつでもいいよ」
(答え:「水」の…1画目。そのヘリクツは図にしなければならないので省略)
最初見たときは「懐かしのサプリ系漢字式か?」と思って、必死に考えてしまった為に答えが見えなかった(汗)
そしたらヒント「何個ありますか?」、そしてキーワード「いつでもいいよ」で…あ、そうだ!とようやく軌道修正できました(汗)
しかし…この理由…そうきたか

ガセサプリの沼。
「Iキューブ:大泉洋」
大泉洋って「水曜どうでしょう」で聞いたことがある…程度でした。
なので、全然分からん(゜Д゜#)

ゴメン_| ̄|○

番外
「この苗を前・後・左・右のどれかに植えよ?」
(答え:左。←の漢字の中に何か見えませんか…?)
ギリギリで分かった_| ̄|○
カタカナにしてやっと分かった…(汗)
それはともかく、品評時、何故か問題VTR(※)に出演したカラテカが…モヤっとボールをぶつけられてた(爆)
(※)10月22日から連続でやってた「IQアドベンチャー」シリーズと称してカラテカが出演してた

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/266

コメント

>IQ男
問題がどうこうより
彼女(エルメス)と公共の掲示板でデートの約束をするという
設定に無理がありすぎてモヤッと(笑)

>大泉洋
一応ローカルタレントの彼ですが
折角登場したのだから
彼らしいことでもするのかなと思いきや
9時からの特番の番宣だけして終わってしまった…。
なんの絡みもなくて残念。

コメントを投稿