ペット

« 昨日放送の「DOORS」って… | メイン | IIDX HAPPYSKY:オリジナルコース「Z-THE DEVIL」 »

TVチャンピオンスペシャル:地理王選手権芸能人大会

2回戦にて。
おい、天野、どーやって出題地から解答地へ先回りした!?(ぉ
てか、ウドも(ぉぉ

つまるところ、
キャイ〜ンの司会ぐちゃぐちゃ(爆)
大会自体も大変なコトに。

台風14号ってことは収録日がバレバレですね(爆)
3回戦でカラテカ矢部が乗った寝台列車が(台風煽りの大雨で)足止めって、その日ちょうどワタシが仕事場へ遅刻した日だわ(爆)。確かあの時このエリアが大雨に遭い道路交通網がボロボロだったのです。

大会自体はとにかくアクティブな内容でした。
交通手段で目的地へ新幹線で行くか、飛行機で行くか?そして時間に追われる選手たちの姿が印象的でした。一番印象的なのは3回戦でしたね…その日こそあの台風が…

それと、水野裕子も出場したけど、1回戦で逆転負け…(TдT)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/225

コメントを投稿