ペット

« IQサプリ(05.09.03):ウエンツ vs もこみち(ぉ | メイン | ローテンションのいかがにです »

女王の教室で

提供クレジット復活した!

…明治製菓だけだけど(ぉ
−−−−−−−−
(放送終了後書き込み)
前回の予告を見てからつくづく思うのですが、もしかしたらこの話、「変わっていくのは児童(だけでは)なく真矢のほうじゃないか?」と考えているのです。

確かに、児童たちは変わっていった。それは真矢が意図していることなのかその逆なのか、まだ判断できないのですが。
確か、真矢は2年間再教育センターにいたよね…
もしかしたら、この「1年間」って「真矢が再教育成功か否かを試すいわば試験みたいなもの」かも?
さあ、実際はどうなんだ!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/210

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 女王の教室で:

» 女王の教室 第9話 もう止まりません from 女編集者ブログ
もはや私の中では見逃せないドラマとなりつつ「女王の教室」いよいよ終盤に近づいているようです。 初期のころのえげつなさがなくなってきて、見ていて安心していら... [詳しくはこちら]

コメントを投稿