ペット

« 明日のNo.1サバイバル… | メイン | バイキング '05・秋 実況チャットのお知らせ »

スポーツマンNo.1決定戦 XXX (速報版)

通算30回目となった今回のNo.1、
なかなかどうして、見ごたえのある大会でした。

それにしても今回、「海筋肉王」や「筋肉ミュージカル」を見てる方々は、もうニヤリニヤリしまくりの2時間でした(核爆
特に跳び箱で筋肉ミュージカル勢3人がそのまま残った時は、もう…
とりあえず、10月2日までの名古屋公演に行かれる方、知幸に大声援を!(笑) 池谷&片山にも大声援を!(笑)

…ん、これって、TBSとフジとのクロスオーバー!?(大げさ

新決勝種目となった「FINAL RUN」、これはこれでまた課題がありそうだけど、まあ、良かったんじゃないでしょうか。これから障害の設置(え!?)とか種目の改良を煮詰めればいいと思いますので。

とりあえず、また後日さらにアツく語りたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/231

コメントを投稿