ペット

« IQサプリ(05.07.30):佐藤弘道+浴衣=MATSURI!? | メイン | バイキング 夏休みプレミアム(速報版) »

バイキングとSASUKE

いよいよ(書き込み時点で)明日に迫った「バイキングpremium」。
裏番組がサッカー東アジア選手権中継ですが…イヤあの…東アジア選手権については、開催前からあんまりイイ目で見てないです…結果がどうであれ。

前々から言ってるけど、「バイキングとSASUKEは違う」んですよ。
それを過去に起こったクイズ王ブームにちなんで言えば、

「SASUKE =史上最強のクイズ王決定戦」
「バイキング = FNS1億2500万人のクイズ王決定戦」

過去の3大クイズ王番組のそれぞれの(局の)芸風が、そのまま当てはまってしまってます(苦笑)。
とにかくストイックに極限の領域へ突き進む「SASUKE」
どこかバラエティに華やかな雰囲気をかもし出す「バイキング」

…分からない方にはとことん分からない記事になってしまったことをお許しください(爆
分かる方・分かってくれる方なら、納得できると思います(汗
一応、参考資料として… コチラをドウゾ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/181

コメントを投稿