ペット

« タイトー・メモリーズ…現実的な | メイン | 台風直撃 »

愛のエプロン(05.08.24):ザ・プナチナメンバー

お題:柳川鍋&どじょうの唐揚げ(VIP食材:青森県産どじょう)

結果:
デヴィ夫人…ランク外(平均 -0.100/エプ指数 0.520)
鈴木紗理奈…中エプ(平均 1.167/エプ指数 2.563)
インリン…屋外(平均 -3.750/エプ指数 -7.773)
磯野貴理子…上エプ(平均 5.333/エプ指数 6.957)
杉田かおる…スタジオ外(平均 0.000/エプ指数 -2.344)

今回登場した面々、凄すぎる。
もう一人上手い人(杉本アニキ、未唯など)を呼んだら、団体戦SPにおける愛エプ軍団になってしまうほどのベストメンバーが揃ってしまいました。

…が。
散々予告したり新聞のテレビ欄にも載っている通り、今回は 「杉田かおる復活SP」 。主役は杉田でした。
OP時に特別に杉田の登場シーンが登場すれば、料理中に杉田の後方に過去の料理の完成品の写真が並べられたり、試食に入る際には杉田ヒストリーまで出てきたり、挙句の果てに赤木春江からビデオメッセージ…。
あのねえ、特別扱いしすぎ(笑)。
同じく半年振りの鈴木紗理奈、なんと料理は上出来だったのだが…杉田の陰に隠れてしまいました。
何せ、柳川鍋が月見になってたし(笑)。
あと…デヴィと紗理奈のとき、何故か唐揚げがカットされた(爆)。
あと、インリンは…もう言うことないですね(w
え、貴理子?良かったよ。味も言動も濃かったけど(爆)

今日はジャッジマンが頑張りました。
石塚英彦と伊集院光…。今日は彼らの比喩バトルとなってしまいました。
石塚は「社長に呼ばれて!」「ブラウン管から笑顔が消えた!」とか「イソプラトン」「超まいう〜!」
対する伊集院は「健康的に行かなきゃ!」「デブ専!」 、そして「ずいま〜!」ず、ずいま〜、ッスか!?(w
そして、初登場の仮面ライダー響鬼の細川茂樹、早速デヴィとインリンや杉田にその洗礼を受けたのですが、エチケットタイムを炸裂させた時…

「本当は強いライダーの姿でお楽しみください」

………(苦笑)。
最近、エチケット炸裂時の挿入映像でジャッジマンをいじってませんか?(爆)>スタッフ
そんな細川にもナイスな発言「回し蹴りに対抗してライダーキック!」

武内語録。
「ちょっと行ってきます!」
「お塩がかかってて辛い!」
「泥臭い味!」

 →杉田仕返し「確かにドロドロしていました(爆)!」

そういや、入りの提供クレジットで見せた 「武内スキップ」 は?(ぇ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/199

コメントを投稿