ペット

« IIDX HAPPYSKY:オリジナルコース「MAJOR」 | メイン | IIDX HAPPYSKY:オリジナルコース「YU-GI-OH」 »

愛のエプロン(05.08.10):リュ・シウォンの逆襲?

お題:ババロア&クレープ(VIP食材:岡山県産ジャージー牛乳)

結果:
青木さやか…中エプ(平均 3.500/エプ指数 3.922)
ユンソナ…中エプ(初登場)
堀越のり…屋外(平均 -8.333/エプ指数 -8.750)
うつみ宮土理…上エプ(平均・エプ指数 8.000)
青田典子…ランク外(初登場)

昨年末、鳴り物入りでジャッジマンとして登場し、そして玉砕した(爆)リュ・シウォン。
彼がリベンジとばかりに愛エプに再び登場した、のですが…

彼を待っていたのは「固まっていないババロア(一人除く)」でした(爆)
そして、堀越のり(水爆)
彼をもってしても堀越の料理には固まり、エチケットタイムを炸裂させてしまいました。
その時の挿入場面が…

「リュ様の美しい歌声でお楽しみください」

(笑)
もうね、スタッフ、ふざけすぎ(www
ちなみに、今回の放送で「堀越はハングル語を習っていて、それをリュに披露する」という一幕も。堀越の意外な一面を見てしまいました。
まあ、それにつけてもリュは健気でしたね。
ウマイマズイはハッキリ言うけど、それでもエプガールには配慮もする…
そりゃ、モテますわぁ。…でも、堀越の時のリュは、…面白かったw

しかし、リュ以上に印象に残ってしまったのがケンタロウ先生。
5月のときも結構キツイ言い方だったのですが、今回はさらに輪をかけて厳しい言い方、そして堀越へのメンチ切り(爆)…一応、先生として料理の解説&アドバイスとして来てるハズなのだが、立場を忘れて(?)エプガールにメンチを切るとわ…
その一方でうつみには妬まれるし(笑)
先生に対し言い放ったうつみの妬み…「覚えておくわ!(怒)」「聞いたか、ケンタロウ!」「君も素直になったねぇ!」
しかしやっぱりうつみは勢いあるねえ(笑)

武内語録。
「マズイ飲むヨーグルト!」
「この器に入っていること自体0点!」
「おいしい甘いミルク!」
「甘いのにマズイ!しかもヌルい!」

来週はサッカーW杯最終予選最終戦中継の為お休み。
再来週、あの杉田かおるが久々に登場するらしいが…
実は何気に鈴木紗理奈も久々だったりするw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/188

コメントを投稿