ペット

« バイキング Premium 実況チャットのお知らせ | メイン | IIDX HAPPYSKY:はじめました »

愛のエプロン(05.07.27):渡る世間はエチケットタイム!?

お題:海鮮かたやきそば&エビチリ(VIP食材:佐賀県有明産芝エビ)

結果(遂に出た「屋外」は-10点で計算w)
小林綾子…中エプ(初登場)
長山藍子…下エプ(初登場)
インリン… 屋外 (平均 -2.857/エプ指数 -5.547
磯野貴理子…中エプ(平均 5.000/エプ指数 5.914)
赤木春江…上エプ(初登場)

今日になって残業が入ってしまった為、今日は料理中の様子が分かりません。(試食から見はじめた)
と、いうわけで、試食時の様子。
注目の某他局(笑)の番組からの出演者を迎えた今回の愛エプ、今回はその3人(小林・長山・赤木)の料理の腕前に注目が集まったが、3人ともエプロン番付け(下エプ以上)に貼られるほどのまずまずの結果でした。
慣れないキッチンで大苦戦した(らしい)長山は、試食時は常に低姿勢でした(笑)。そんな低姿勢でなくても、と突っ込んでしまいました。また服部先生が長山のファンだという新事実が発覚。先生の試食は…やけに言葉を選んでいる印象(笑)。しまいには入学を勧誘する始末(汗
幸楽女将役だった赤木は、評判がよかったです。かたやきそばは、ジャッジマンの小泉幸太郎曰く「親父(小泉純一郎首相)も感動する」と言ったほどでしたから。
ちなみに、赤木の試食時、孫役だったえなりかずきがコメントを出してた(笑

…しかし、その3人の健闘を吹っ飛ばしたのは、やはりインリン(爆
特にインパクトが強かったのは、かたやきそばが異様な姿になってたこと(爆
麺が超低温で「漬した」だけのもあるけど、さらにビビらせたのは具の盛り付け。
見た目がゲテモノ(爆)。その結果、大混乱。
それにしても、普通、できるだけ見た目はよくしようとするものだけど、インリンの場合(堀越もそうかも)、「見た目をよくする」ばかりか…嗚呼(水爆

武内語録。
「めまいが出ます!」
「(とろみの味が)ついてないです(怒)!」

ちなみに、来週はお休み。(当日バイキングがあって助かったわ〜(ぉ )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/177

コメントを投稿