ペット

« 「ページを表示できません」(怒 | メイン | 久々に木曜日更新。 »

愛のエプロン(05.05.25):インリンの奇跡?

お題:豚の角煮&ちまき(VIP食材:東京産豚肉「Tokyo-X」)

結果:
安田美沙子…ランク外(初登場)
西村知美…ランク外(初登場)
磯野貴理子…上エプ(平均 5.000/エプ指数 6.828)
インリン…中エプ(平均 -1.250/エプ指数 0.625)
ジュディ・オング…上エプ(初登場)

冒頭での出来事。
ジュディとインリンで台湾語で会話→ジュディと大橋巨泉で英語→苦し紛れに城島の「クッキングバトルスタート(笑」…呑まれたな、城島(ぉ

と、いうわけで。
まー、ハッタリと思われた「インリンvsジュディの中華対決」がまさかハッタリじゃなかったとは…。
と、いうわけで、その時の様子。
インリンの料理の試食のとき。観てるこっちも「さあ、過激料理タイムの始まりだっ♪」と思った方大勢いたと思います。その思いが、料理が出た瞬間ブチ壊されるとは(ぉ
出てきたインリンの角煮は、なんと見た目がマトモ。一瞬「えっ!?」と思ったよ(笑)。いつもは出た途端爆笑するくらい見た目がエラかったのですが。…で、実際に食べてみたら、とてもおいしかった…その時のワタシの反応は「おおー」ではなかったです。 「ええっ!?」 でした。ワタシも戸惑いました。出演者、思いっきり戸惑ってました(笑)。
そして「もしかして…」と緊張と期待とコーフン(←城島)の中出されたちまき…
あけたら…生米(核爆) 。一瞬にして本来のインリンに戻りました(違
勝俣は食べた途端吹きました(爆)。これを見た貴理子「ちまきでインリンらしくなった?」…だって。

まあ、思えば、料理時、インリンが「ジュディさんには負けませんよ!」といきこんでたのだが、本当だったのか…それとも相性が良かった?
まあ、いずれにしても大事件でした。

ちなみに、料理時のインリン発言のあとジュディ「あっそう!がんばりなさい!(爆)」
そのジュディは、角煮、ちまきとも言うことナシでした。
その時のインリン「ちょっと負けそう…」勝俣ツッコミ「圧倒的に負けてる!」w

インリン事件以外のところを。
他3人も料理頻度は多いほうだったのに、西村知美はトンデモナイ料理が(爆)。
ちまきが炭の味に(爆
まあ、そうでなくても、今回の料理は失敗の傾向がハッキリ出たと思います。
角煮は 「豚肉が固い」 (煮込みが足りない?)
ちまきは 「もち米が生!」 (生のまま蒸してもダメみたい)
あと、貴理子は順位を落としたけど今回も上エプでした。

武内語録。
「スゴイ固い!」
「全部帳消し!」
「目つぶって食べたら炭!」
「そのまま米!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/125

コメントを投稿