ペット

« viva,春休み〜 | メイン | 祝・ゴン中山150ゴール »

本日のIQサプリの泉(05.04.30)

ミステリーサプリ特集、と銘打った割には、ミステリーな問題が少なかったのは仕様ですか?(爆
それと、今日の江守徹は「クイズの神様」でも「仏様」でもなく、「殿様」だったそうで(爆)、殿様な振る舞いに徹してたのには大ウケ。
えなりかずきもえなりかずきで、こっそりIQサプリ本を宣伝してたし(爆

では、今回の金の脳サプリ。
「犯人の姿を見た!」
今回の問題の中で、これほど正解して「よっしゃ!」と思ったことはない、それくらい喜んだ問題(笑)。
ヒントとして出てきた伊東四郎とさとう珠緒の会話→「長女、次女…?」
………あ!!

ガセサプリの沼。
「明日ピザを3枚→今日中に届けて」
スンマセン、この場合、「今日分の○○○(答え(オチ))」とは別に「明日分の3枚」はちゃんと届けて、ってことですか?(爆
次点:「合体漢字:月+言+又+宗+敬=?」
そりゃ「夕」だろ!と思いきや、アレは「月」でなければムリだったとわかりorz

先月2時間スペシャルをやったばっかりなのに、来週また2時間スペシャルをやるそうだ。
むむ…。

ということは、来週のはリミッター解除!?(ぉ

※「海筋肉王」放送局リスト情報(4.30更新)
新たに「さくらんぼテレビジョン(山形)」「富山テレビ放送」「沖縄テレビ放送」を追加しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿