ペット

« 「BODY」の放送リスト情報募集を掛けるか考え中… | メイン | 久々にゲーセンに »

本日のIQサプリの泉(05.04.23)

実に1ヶ月ぶりのIQサプリ。2年目突入第1回…
すっかり答え方を忘れました(核爆)

では、今回の金の脳サプリ。
「合体漢字:十+十+口+合=?」
「潜り込ませる」というヒントであっさり答えが分かってしまいました。

ガセサプリの沼。
「怒って暴れた楽器」
問題文の中に答えが隠されている、のヒントに、血眼で捜した(必至に口に出して問題文を読んだ)のだが…
「怒った」「暴れた」関係ないやんけ(爆)
この問題を冷静に考えてみると、やっぱ腑に落ちないですな。
ちなみに、この問題で石塚英彦が激怒、箱ごとモヤっとをブチ込みました(笑)

次点は「サプリ文字」の中の「牛タンの上に日=「タン」上「日」=誕生日」
肉の上に日=日肉=皮肉でもあってるんじゃないか、コレ?

IQホイール。かなりやばい。
やってくうちにパニックに陥りそう。

それにしても。
「サプリ・de・どっち?」で、今田耕二の恥ずかし映像が。
今田が10年前”KOJI1200”と名乗って歌を歌っている(ライブ)映像が流れ、今田本人がコケました(笑)。
そして、嫌がってました(爆)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/100

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 本日のIQサプリの泉(05.04.23):

» 女+夕+ロ+ウ+木= from 右脳を鍛える漢字で計算! 豆+頁=頭の体操
女+夕+ロ+ウ+木= [詳しくはこちら]

コメントを投稿