ペット

« 昼飯(夕飯)でジュビロ磐田勝利の願掛け(ぉ | メイン | バイキング芸能人SPまであと1週間〜 »

ネタ尽きた(ぉ

今週は残業が多くネタ集めが出来なさそう…
あと、パソコンの整備もしなきゃな…(謎
結局、ネタ集めができない_| ̄|○

チアダンス・神奈川県厚木高、全米3位、V2ならず
(時事通信@やっほーにゅーす)

OGチームもシニア部門で3位でした。
それにしても、学校を挙げて世界に挑戦するのは素晴らしいと思います。
チアダンスですか。日本でもっと盛り上がってほしいところ。

そういえば、あの朗報が届いたのは昨年、サッカー五輪日本代表がアテネに行けるかの大一番の日でしたね…。

…まあ他、フジテレビvsライブドアも、アジアvs日本も言いたいことは山ほどあるのですが、実際に書けるかどうか不明ということで_| ̄|○

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿