ペット

« 筋肉番付、復活??? | メイン | IIDXRED・オリジナルコース(4) »

本日のIQサプリの泉(05.02.05) 他

番組前半で「好感度メーター」が出現(笑

今日の金の脳サプリ。
暗号問題「12→7→2→10→5→12」(全員スッキリ)
ギリギリになって閃いた(笑)
最初…ハートかと思った。全部13以内だったからトランプ〜かな〜ってorz

ちなみに次点は車はどっちのグループか、て話。
別ベクトルな答えに目からウロコ(ぉ

今日のガセサプリの沼。(今回は「はぁ〜」、かな?)
「出演拒否された芸能人は誰?」
…IQサプリ的、とか出てたから、あー変なオチを想像してしまいました…
…結果、当たり障りの無い「答えが問題文に隠されている系」で落ち着いてしまってたが…
次点はIQ都道府県・チッ、化けん。…問題文の時点で、つーか、「チッ」で大体想像ついてしまいましたが何か?

…最後の「洗礼」…モヤっとが落ちるのがだんだん遅くなってる(特に出だし)のが笑える…

「ごくせん」。
今までの学園モノっていうと、主人公となる先生が生徒にメッセージを伝える…というのが主流だったけど、この「ごくせん」って、ヤンクミが”かみつく”のは生徒だけでなく大人にも”かみついて”きますね。今気がつきました(遅いよ)
今回出てきた中学の先生な人、確かに反感買うよこれは。

…あと、「ごくせん」が(むしろ仲間嬢)後番組「エンタの神様」で波田陽区に斬られてた(笑)
テツandトモって単語が久々でさらに爆笑。
ネタとしてはOKよ〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/40

コメント

「好感度」メーターね。

…こっそり修正しました(ぉ

コメントを投稿