ペット

« 愛のエプロン(05.02.16):伝説のエプロンガール(2) | メイン | 本日のIQサプリの泉(05.02.19) »

愛のエプロン(05.02.16):伝説のエプロンガール(3)

というわけで、ワースト部門です。
実は放送順はワースト→料理女王なのですが、ある意味、ワースト部門が異様に盛り上がってしまったので。…笑えるという意味で、ですが(ぉ
というわけで、ワースト部門の感想詳細をば。

<ワースト部門>
お題:ブイヤベース&シーフードマカロニグラタン(VIP食材:青森県産ホタテ)

○クッキングタイムにて
ハンマーでホタテを壊す(違)笑撃映像で幕を開けたワースト女王決戦。
流石(さすが)はワーストエプロンガール。グラタンのマカロニを茹でないのは(ワースト料理の)基本だったのか(爆)
しかし、それ以上に度肝を抜かれたのが…(後述)
出来上がった料理は…言うまでもないのですが…

○運命(悪夢?)の試食
想像に難しくないことでしたけど、見た目でヤバいわ(一部まともなのもあったが)、その不味いを超えた味(?)にジャッジマンが悶絶しまくるわ、エチケットタイム連発でしたわ。
味の表現も今までにない過激さに…
「ろう」やら「セメダイン」やら「上履き」やら「汚染されたエーゲ海」…
城島茂が梨花のブイヤベースでロボットになれば(違)、勝俣州和が杉田かおるのブイヤベースを夫になりきって食べ玉砕…(ゎ
さらにインリンのグラタン…むしろチーズの溶け残りで試食した人全員が壊れる異常事態が発生(爆)
立会人となったピンクレディーもそれに轟沈し、
エチケットタイムの様子が映る快挙(爆)。
水渡してたのね(何をいう)…ウォンデッド!!(核爆)

坂井先生がブチギレまくってました(笑)

○伝説のエプロンガール・堀越のり
正直、深夜版はほぼ見てないので、堀越の料理がどんぐらいアレなのか分からなかったのですが…紹介VTRの時点で仰け反りました(爆)。
その伝説具合は料理の段階でアクセル全開!圧巻は、魚を鍋にブチ込むところ!(しかも、その魚、ウロコの処理後で洗わずにそのまま鍋にダイブ!)
で、出来た料理…しかしまあ、どうすれば盛り付けになるんだか(笑)。
彼女のブイヤベース…城島「今までで最凶!」っていうか、不味さの見せ方もかなりのものでしたわ。
ピンクレディーにそそのかれ魚の腹を食べ悶絶する勝俣に爆笑。行動がナイス過ぎ(笑)

○最終結果
☆優勝!☆堀越のり
 ≒梨花<<インリン<杉田かおる≦デヴィ夫人<<<青木さやか

ジャッジメントタイムで梨花が祈ってたのですが…自業自得だっての(ぉ
もう今回のは、青木以外ハンパじゃないのばっかだったけど、上位(下位?)に行くほどリミッターの振り切れ具合が…(笑)。
愛エプで目立つには………いや、ヤメとこう(笑)

○総評
まあ、なんというか…もう片方に偏るのは、観てるほうも疲れますわ(爆)
ワースト部門なんて、もう(笑)
やっぱワーストとベストのバランスというか…

何言ってるんだか(ぉ

あと、「上手い人」はもちょっと出してもいいと思うのですがどーでしょうか。
毎週1人は(笑)
それと、杉本アニキ(もおいい

○最後に武内語録。
「断片的に記憶そーしつ!」(その時、顔がダダ星人になってたw)
「乗っかかるにも乗っかれない!」
「無理です!このまま(エチケットタイムに)行ってもいいですか!?」
「ペンネがかわいそう!」

「さすがワースト女王決定戦!」
−−−−−−−−
今度の水曜は「銭形金太郎」スペシャルのためお休み。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿