ペット

« 明日は雪の可能性だって | メイン | エエ、そりゃあもう »

本日のIQサプリの泉(05.01.15)

正直言っていい?
まちがい7、もういいよ〜。青汁が何だっていうの?(ぉ

今日の金の脳サプリ。
サプリ de だ〜れ?:自動販売機。
今回のヒント、全然分からなかったです。
それ以前に紀元前のエジプトにあったという事実にも驚き。

「はぁ〜」なサプリは…決定的なモノはなかったけど、微妙なのがそこらそこらに。
合体漢字。まさかこんな組み合わせをすること自体思いつかなかったし、
それ以上に、完成された字を組み立てるの?って。
IQ都道府県。釣りをしないワタシにとってはホンマもんの難問でした。
真っ先に思いついたのが釣り竿でしたからねぇ…。

ちなみに。
静岡(放送局=テレしず)では昼にIQサプリの再放送をやるようになったのですが、今日は5月22日分が再放送されました。

一言。

「映画は3時間なのに2時間テープに標準モードで最後まで録画できました
なぜこんなことが出来たのでしょう?」

この問題のオチに大爆笑。
品評以前に、笑いをこらえるのに必至でした(爆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/20

コメント

「3時間」という名前の映画だったから。

コメントを投稿