« なんかゲームから遠ざかってるなあ(BlogPet) | メイン | デヴィ夫人が田舎で料理修行…じゃねえって(爆 »

帰ってきた女王

今日の愛エプ。
久々に未唯(番組上では「未唯mie」)が登場しました。
いやー、相変わらずの料理のクオリティですねー。
現行版に移行してから初の特エプをかっさらいました。(深夜版では何度か取得済み)
青木、惜しかったなー。

しかし、デヴィ夫人とインリン…。
…っていうか、大友康平がインリンの天丼に撃沈してエチケットタイムを炸裂させた時、

「ライブツアーの成功を祈っています」(要約)

出た!弄りエチケットタイム!!

そういえば、来週男女混合個人戦SPをやるとか言ってたけど、1時間で全部やるの???
やほーTVで調べてビビリましたよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikagani.s9.xrea.com/main/mt-tb.cgi/446

コメントを投稿